スマホでビリヤード撮影

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

支度しながら【めざまし8】を観ていると、ビリヤードが!

これは前に、BROさんの記事で拝見したことがあるような?

映像クリエイター【ぞのさんっ】が、BROさんのお洒落な店内で撮影した動画が

世界中からすごい反響なのだそう。

海外に行ったとき、外にビリヤード台が置いてあって皆がプレーしてたり、

言葉が通じなくともビリヤードで楽しい時を過ごしたことがあったなぁ。

撮影動画をシェアしましたので、ぜひ見てみてください!

興味持った方が近くのビリヤード場を検索して訪れるといいなぁ。

 

さて、昨日はウイリーさんでJPA。

ナイツオブワラビーは、45対55で惜敗。

こちらも相手も全集中なので勝負は難しい。

小西さんと志織さんナイス勝利でした。

来週はBYE(休み)ですが、残り全試合ホーム予定です。

上り調子でいけますように。

 

27(水) 12ーー22

28(木) 12ーー22

29(金) 12ーーー24

30(土)  13ーー24

31(日)  13ー22

11月の営業時間は改めてお知らせします。

 

ワラビーは今日も元気に営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)

 

#zono,zann  #ワラビー #大阪 #高槻 #高槻 #ビリヤード #3C #女子プロ #ハウス #レッスン #スクール #初心者 #女性  #学生 #シニア #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #ARCADIA #ゴールドステッカー