大好評の参加者寸評

ヤードワラビーより

土屋純子です。

 

10/16(土) 第4回 会員16名限定ミニハウス 結果

 

立木さんが1週間かけて考えた渾身の寸評↓

 

山口4 全くの敵無しか 3連覇果たして血筋の違いを証明し、頭に国旗を掲げたい

カズ3 前回まさかのガラガラ予選落ち 得意の9ボールで入賞し、弾ける笑顔を見せたいところだ

沼田4 目覚まし前に起きて来る?ヤル気半端無い。ヤバイ玉突きを見せられるのか?

土屋4 グチオは私が止める!ついにJPBAを怒らせた?勝って本大会を制し口にチャックをしたいところだ

佳苗2 取るまで参加するしかない!入れ倒して「華麗なるギャツビー」を目指したい

剛一朗4 俺は本気だ!競馬新聞は破いて家に置いてきた。高槻っ子の意地を見せる時が来た

吉崎4 持ち味のビリヤードで相手選手を黙らせてキューズの表紙を飾りたい

しほり2 ハンデセットと強運を武器に勝ち上がり、勝利の美酒を浴びるほど飲んでみたい

竹原4 もう迷わない! 流れをつかんでしっかり突けば上位も狙える実力有り

道正4 今日のために目覚まし合わせて待っていた。全集中の呼吸で勝ち抜いて栄光を掴みたい

小原4 前回は相手の手の内を確認している間に終わっていた。今日こそはSAの無慈悲なビリヤードを見せて震え上がらせたい

ペ小林3 馬券だけでは物足りず自ら参戦騎乗だ。勿論狙うは頂点 ほんわかタマツキを発揮できるか

若旦那4 なんとしても取りたいタイトルだ 全ての予定はキャンセルした。全勝して茨木商店街をパレードか?

和巻4 嫁の許可は貰って来た 俺が止める。見事優勝して日の丸を掲げたい

大森3 何故か流れで国際大会に・・・大舞台で奮起し主役の座を射止めることが出来るか

立木4 やっぱり相手は関係あるのか?これで負ければL級よ!勝ってカド番脱出なるか

 

野澤4 勝つためだけに出張ってきた⁉勿論賞金も馬も名誉も取って大笑い出来るか

↑野澤さんは残念ながら間に合わず、欠席でした。

 

優勝   小原さんSA

準優勝  道正さんA

3位タイ 竹原さんSB 沼田さんA

おめでとうございます!

 

小原さん、寸評通り見事な試合運びで、全勝優勝!!

 

次回ミニハウスは23(土)に開催します!

(30(土)説はなくなりました。) 

 

立木さんの想いがこもったベランダ、改めて大好評でした!

もったいないですが、タバコ吸わない人には未開の地!?

進化した、素敵なベランダをまた紹介しますね。

 

今日もワラビーは21時まで元気に営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪

 

#ビリヤード #高槻 #喫煙