· 

14(木)ジャンプ祭り

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ジャンプ、知ってますか?

ヴァン ヘイレン?じゃなくて、ジャンプショット!

ボールをすくいあげてジャンプさせるのはファールですよ。

ジャンプでライバルに差をつけよう!

既にできる人も、精度をあげてみませんか?

ダーツジャンプしてみたい方もぜひ!

  

基本的にジャンプやマッセの練習は、ラシャを破く危険性があるのでNG。

必ずお店の人に確認しましょう。

 

今回は、ジャンプ&マッセし放題!(翌朝ラシャ交換のため)

 

14(木)19時~21時、ジャンプ祭り!

ジャンプキュー持ってない方、お貸しします。

無礼講、ラシャ破いてもいいです。

みんなでジャンプうまくなりましょう。

 

ジャンプのレクチャーでも受けても、ゲーム代のみでOK。

10分でマスターできますよ。知らんけど!?笑

 

今まで見よう見まねでしてた方、またとないチャンス。

思う存分、ジャンプ楽しみましょう♪

お待ちしていますね。(^^)

 

----- ワラビー10月の予定 -----

14(木) ジャンプ練習OK(3番台) 19-21時ジャンプ祭り

15(金) 朝ラシャ交換(3番台 ブリエ 色は同じ緑)

16(土) 会員16名限定ミニハウス 空きあり 9時半集合

 

1(金)~31(日)

平日 12ー21時

土曜 11ー21時

日曜 13ー21時

お酒の提供は20時半まで

1グループの入店は4名まで

------------------------------- 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

ワラビーは今日も元気に21時まで営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)

 

#ワラビー #大阪 #高槻 #高槻市 #ビリヤード #3C #女子プロ #ハウス #レッスン #スクール #21時まで営業 #酒類の提供20時半まで #初心者 #女性 #学生 #シニア #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #プレデター #ARCADIA #ゴールドステッカー #新ラシャ #ジャンプ