国際オープン(ミニハウス)結果

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

2回目のワクチン打ちましたが、

翌日  38.5度の熱、腕と節々の痛み

翌々日 微熱と頭痛 

ワクチンでこれなら、コロナにかかったらやばそうです。

 

私が寝込んでいるころ、立木さんプレゼンツ

9/25(土) 第3回 国際オープン(早朝ミニハウス)結果★

 

14名のご参加ありがとうございました!

ぐっさんがいるから、ケントさんもいるし(?)、国際国際オープン。笑

今回もウマを作って、たっちーさんが盛り上げてくれました。(必見!)

 

優勝   山口さんSA 連覇&ウマもゲット!憎たらしい笑

準優勝  静間さんSB やっと出てもらえて結果もウマも素晴らしい。

3位タイ 辻田さんB   ついに練習の成果が出ましたね!

     ケントさんA 慣れない台でさすがです!ロスクラまた行きますね。

おめでとうございます!

 

「後半すごい集中力でまくれたよ笑笑」とは優勝者の声。

カズくんと小山さんは、予選3勝1敗だったのに通過ならず。

決勝T率の高い、剛一朗、立木さん、小原さんもアウト。

なかなかレベルの高いミニハウスだったようです。

 

試合は真剣でも、待ち時間中は和気あいあい。

試合後もそのまま突く方も多く、満喫してもらえて良かった!

 

ワラビーは今日も元気に12時から20時まで営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)

 

#ワラビー #大阪 #高槻 #高槻 #ビリヤード #3C #女子プロ #ハウス #レッスン #スクール #12時から20時まで営業 #土曜日のみ10時から20時まで営業 #酒類の提供なし #初心者 #女性  #学生 #シニア #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #プレデター #ARCADIA