ワラビー時短延長9/12(日)まで

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

またです。m(_*_)m

緊急事態宣言の延長を受けて、時短が続きます。

 

9月12日(日)まで

土曜日のみ 10時~20時

平日・日祝 12時~20時

酒類の提供ができません。

 

ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

検温、マスク着用、手指消毒も引き続き

ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

ちょっと思うことを。。。

時短しても、家賃は下がらないし、固定費はほぼ一緒。

描いてたメンテナンスや改装は少ししかやれてない。

もう「お酒出して通常営業します!」と言いたいけれど、

やはり今回も政府に従うことにしました。

 

娯楽業、もっとキビシイお店もあるかと思います。

ビリヤード場経営の方がどれだけ読んでくださっているかは分かりませんが、明けない夜はないと信じて一緒に乗り切りましょう!

 

「ドリンク飲んだ後、マスク戻して。」

「政府からのお願い、大声を出さないで。」

こんなこと言わなくてよくなる日が早くきますように。

 

通常のハウスやBCL、火曜会もできませんが、

ぜひ感染対策バッチリで遊びにいらしてください。

 

お盆は、久しぶりの方もいらして、嬉しい再会がありました。

私もミニハウスに参加して楽しかったけど、試合は試合。

今日はブレイクの練習したり、モチベあがりました。

 

29(日)アマローテ大阪予選

エントリー締切は、22(日)ですよ~。

 

 

みんなの笑顔が見たいから、ワラビーは今日も元気に営業してます。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)

 

#ワラビー #大阪 #高槻 #高槻 #ビリヤード #3C #女子プロ #レッスン #12時から20時まで営業 #土曜日のみ10時から20時まで営業 #酒類の提供なし #初心者 #女性  #学生   #シニア #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #プレデター #ARCADIA #かき氷