早朝ミニハウス結果~

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

朝8時ごろ、徘徊少年を発見!ワラビーの近所でウロウロ・・・。

7時に家を出ることになりミニハウスまで時間を持て余していたカズ君でした。

  

8/14(土) 16名限定ミニハウス

立木さんプレゼンツ 10ボールリーグ

参加15名 9:15開始 14:15終了

 

優勝   村上剛一朗さん

準優勝  和巻さん

3位タイ 佳苗さん 山口さん

おめでとうございまーす!

 

ベスト4から1セットアップ。

 

他府県の会員さんからもエントリー問い合わせいただきましたが、

緊急事態宣言なので、今回常連さん16名限定で開催しました。

 

大阪府に警報が出ていて、しほりさんが都合つかなくなり、朝キャンセル。

すごく楽しみにしていてくれたのに残念。次回はぜひ~。

 

逆に、JRが運休になり、予定がなくなって、急遽参加してくれたH松さん!

 

久しぶりの試合で、楽しく真剣に、盛り上がりました。

コロナ禍で、みんなストレスたまってたんだろうなぁ。

プレデターの青いラシャも好評でした。明るい雰囲気に。

 

その後、通常営業でしたが、そのまま半数以上が閉店まで!

ビリヤード好きなん、どんだけ~!?(^^)

 

9月も様子を見て、ミニハウスしてみますね!

大阪府の会員さんは、参加OKです。

まだ会員でない方、ぜひとも突きにいらしてください!

 

今日もワラビーは20時まで元気に営業中です。

ビリヤード楽しみましょう。(^^)

 

#ワラビー #大阪 #高槻 #高槻 #ビリヤード #3C #女子プロ #レッスン #12時から20時まで営業 #土曜日のみ10時から20時まで営業 #酒類の提供なし #初心者 #女性 #学生  #シニア #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #プレデター #ARCADIA #かき氷