カズ君3位おめでとう!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

8/1(日) サマーカップ(参加146名)

中1のカズくんが3位タイでした。おめでとう!(画像あり)

駿河さん、松原君、奥田さん、森本さん、竹原氏、ワラビーじゃないけど佳苗さん、

健闘されましたが、惜しくも途中で敗退。

1回戦のみダブルで、あとはシングルトーナメントという過酷さでした。

  

駿河さんがずっと、速報や、準決勝のLIVE中継をしてくれ、ハラハラドキドキでした。

表彰式までカズくんに付き添って、高槻まで一緒に帰ってきてくれました。

カズくんのお父さん役、ありがとうございました!

 

準決勝で、名古屋のJIN所属のトゥアン選手に先にリーチかけるも残念。

 

優勝は、去年の全国シルバースターカップに続き、兵庫のサムライ所属の金澤選手でした。 

 

サマーカップ出場選手から問い合わせがあり、主催のJPBAに質問したのですが、

「今年のサマーカップから、全国大会で優勝してもジュニアであれば出場できるように決まりました。要綱に記載していませんが来年のサマーカップには記載します。」

とのことでした。

 

公認A級となる数少ないタイトル目指して、日々練習されている数多くのB級選手たちを思うと、胸が痛みます。。。

 

先日プレデターのラシャ【アルカディア】プレゼントに当選しました!

明日午前中に張り替え予定なので、本日5(木)1番台と2番台でジャンプの練習し放題です。

 

14(土)朝9時集合で、会員のみ16名限定のミニハウスします。14時終了予定。

10ボール、予選リーグ。エントリーはスタッフまでー。

 

土曜日のみ【朝10時~20時】

平日・日祝【昼12時~20時】

ワラビーは8/31まで、お酒の提供なしで時短営業中です。

心よりご来店をお待ちしています!

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)

 

#ワラビー  #大阪  #高槻 #高槻  #ビリヤード  #3C  #レッスン  #12時から20時まで営業  #酒類の提供なし   #初心者  #女性  #学生  #シニア  #ドリンクバー #アダムジャパン #Kamui #プレデター #ARCADIA #サマーカップ