· 

試合できるって素晴らしい!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

東京行ってきました。が、オリンピック直前の雰囲気はまるで無し。

飛行機や電車は予想以上に空いてて、やはりコロナ禍。

試合前日は、会場のヤマニさんで福本さんと練習しましたー。

 

7/18(日)、全日本女子3C選手権、リーグ戦、1勝もできず終了しました。

めちゃくちゃ練習して挑んだのに残念!

 

3年間の成績は、7位→5位→入賞なし。(>.<)

 

 

3試合目のあと、「試合の途中からテーブルのコンディションが変化していたよ。もっと試合を経験すると良いよ。」と男子プロからアドバイスもらいました。

あたらなかったとき、ひねりや厚みを間違えたのかなと思っていましたが…。

試合中のテーブルの変化はスリークッション特有の難しさだったりします。

 

表彰式の賞品贈呈などのため、アダムジャパン工場長の関口様が来場されました。

選手10名で無観客でしたが、スポンサーしてくださりいつも応援してくださる方がその場にいらっしゃることが、すごく励みになりました。

 

優勝は西本プロ。おめでとうございます!

 

 

ガイドラインを遵守して試合を開催してくださった、運営の方、レフリーの方、記者の方、ありがとうございました。

安心して試合ができました。

 

プロポケットの女子の試合は1年半ない中、スリークッションで参戦。

やはり試合は練習とは全然違うし、試合できることが素晴らしい!

早く日常に戻って、ポケットもスリーも通常の試合が開催されることを願います。

 

7/25(日) マスターズ大阪予選(10ボール)

和巻選手が玉出会場で10時から試合です。がんばってね!

 

毎日ワラビーは12時から20時まで営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪(^^)