全日本女子3C選手権!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

久しぶりの私の試合の話題です。

(ポケットは1年半、試合がありません)

 

7/18(日) 全日本女子3C選手権(会場:ヤマニさん)

4(日)に関東予選が済んだばかり。

東京は緊急事態宣言に変わりましたが、延期せず、

ガイドラインを遵守して、開催しますと連絡がありました。

行くか悩みましたが、去年と同じく選手は10名限定、

無観客なので、今年もチャレンジすることにしました! 

 

飛行機もホテルも、なんとかマイレージなどでGET。

コロナに気をつけて、がんばってきまーーーす!

 

 

毎日ワラビーは12時から20時まで時短営業しています。

ビリヤード楽しみましょう♪

 

#大阪 #高槻 #ビリヤード #3C #レッスン #12時から20時まで営業 #酒類の提供19時まで #初心者 #女性 #学生 #シニア #ドリンクバー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    A.Kishimoto (月曜日, 12 7月 2021 09:00)

    土屋P、頑張って来て下さい‼️

  • #2

    メイ (土曜日, 17 7月 2021 09:07)

    バカンス

  • #3

    土屋 (土曜日, 24 7月 2021 15:35)

    A.Kishimotoさん、応援ありがとうございました!
    次はポケットがんばりますよ~。(^^)

  • #4

    土屋 (土曜日, 24 7月 2021 15:38)

    メイさん、説明しても無駄のようですね。