和巻選手、名人戦Bへ!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

またもや週末に飲食店の見回り隊お二人が来られました。

ゴールドステッカーは先行発行して掲示してるけど、

本申請の確認っぽいです。それならすごく早い!

 

さて、名人戦の結果でーす。

6/27(日) 名人戦C級

和巻選手が勝ち勝ちで、次戦への切符を手にしました!

7/4(日) 名人戦B級も頑張ってね。

 

ぐっさんは残念ながら通過ならず。ワラビーからじゃないけど。

 

バルコニーの間接照明が追加されました!

立木さん、ありがとうございます。

画像は夜なのに、昼のように明るいですよね。

 

毎日ワラビーは12時から20時まで元気に営業しています。

(お酒の提供は19時まで)

楽しくビリヤードしましょう♪

 

#大阪 #高槻 #ビリヤード #レッスン #3C #12時から20時まで営業 #酒類の提供19時まで #初心者 #女性 #学生 #シニア #ドリンクバー