· 

コロナ禍でビリヤード台が売れる…

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

いきなりのタイトルですが、、、

【コロナ禍でビリヤード台が売れる】

なぜなのか、ちょっと理解しにくいですよね。

 

最新のブランズウィック6のテーブルは無理としても、

ブランズウィック5(BrunswickⅤ)の中古テーブル欲しいなぁ、と

業者の方に電話すると、、、無いし、探してもまず出てこないそう。

 

「ブランズウィック5や6に限らず、ビリヤードテーブルは、

入荷しても、コロナ禍ですぐに売れてしまいます。」

私「どうしてですか?逆にコロナで余っているかと思ってました!」

 

自宅や会社にビリヤードテーブルを設置する方が増えているのだそう。

ビリヤード場に行かず、ステイホームでビリヤードされているとは!

 

ガーン。。。仕方ない。

ビリヤードを楽しんでいる方が増えているのは良いことかな。

 

気長に待とうかな。

 

さて、クイズです。

画像はワラビーのブランズウィック3のテーブルです。

数十年の使用感をなくすよう、数年前に、あるDIYをしました。

それはいったい何でしょう?見る人が見れば簡単かな?

答えは次号~!

 

今日もワラビーは20時まで元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)

 

 

#大阪

#高槻

#ビリヤード

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAD Mania (水曜日, 26 5月 2021 17:57)

    いま、ヤフオクに出てますね!
    ブランズウィック4が台だけ150,000円で…

  • #2

    Wallaby (水曜日, 26 5月 2021 20:51)

    ありがとうございますー。 m(_*_)m
    急いでいないので、もう少し5を待ってみます。