· 

クイズの答えでーす

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

数十年の使用感をなくすように、ブランズウィック3のビリヤードテーブルに、おこなったDIYとは?

というのが前回のブログでした。

 

答え↓

【テーブル四方の化粧板に、木目調のシートを貼った】

デス。 

 

化粧板にたくさんのキズがついて、古い感じの見た目になっていたのです。

キューや、ボールや、体や靴があたったりして、ついたのでしょう。

 

なんとか安上がりに綺麗にできないか、考えた結果、

ホームセンターで売っている、木目調シート(シール付き)を、

化粧版の大きさに切って、空気が入らないように貼りました。

とりあえず、ブランズウィック3だけ4台分、1万円の費用でできました。

 

一人でできないので、DIY素人2人がかりで。

手間はかかりましたが、仕上がって、見栄えが良くなりました。

私の要望に応え、手伝ってくれた渡辺さん、感謝感謝です。

  (↑作業中は、業者の人かと勘違いされてましたw)

 

ワラビーのテーブルのビフォーアフターの画像を載せました。 

こんなことしてるの、ワラビーくらいかな??

 

 

今日もワラビーは20時まで元気に営業しています。

あ、もう20時だー。

毎日オープンは12時からです。

明日も楽しくビリヤードしましょう♪(^^)

 

 

#大阪 #高槻 #ビリヤード #レッスン #3C