完成!ベランダがバルコニーに♬

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

ビフォーアフターの画像をみてくださいね。

骨組みだけだったベランダが、、、なんということでしょう~!

 

2人がけベンチの土台は、まさかの、ベランダに以前からあった木材。

オレンジ色の座面は、ホームセンターでカットしてもらった板に、ペンキを塗ったのだそう。

 

植物を照らす間接照明が、夜とても綺麗。胡蝶蘭も嬉しそうに咲いてます。

ラグジュアリーな空間となりました。

もはやベランダではなく【バルコニー】です。

センス抜群な立木さん!

毎週のDIYありがとうございました!

 

煙草を吸わない人も、ベンチに座って、ビール飲みながら、癒しの時間を過ごしてみてください。(^^)

 

29(木祝)BCLは、今のところ開催予定ですが、

もし大阪に緊急事態宣言が発令されれば延期いたします。

 

今日もワラビーは21時まで元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)