· 

今年最後のBCL結果~

ビリヤードワラビーより♥

土屋純子です。

 

もう12月。

クリスマス気分を感じてもらえるよう店内に飾りを置いてます。

流行語大賞は「3密」だそうで、今年はコロナ一色でしたね。

休業して1か月ステイホームだったし1年早かったなぁ。

 

遅くなりましたが、

11/29(日) ワラビーBCL森本杯 結果★

今回も32名フルエントリー!

ご参加ありがとうございました。

12:00開始 20:10終了でした。

 

優勝   小野さんSB

準優勝  カズくんB (フルセット!)

3位タイ 原さんSB 竹原氏SB

5位タイ 土肥さんSB 穴水さんSB 渡海さんB ワラビー鈴木さんSB

おめでとうございます!

 

森本さんは1セットアップもあり、予選通過ならず。

渡海さんの入賞写真撮るの忘れてしまいました。m(_*_)m

 

愛情たっぷり純子カレー、食べてくださった方、感謝感謝です。

千円突き放題してくださった方もありがとうございました。

 

12月のBCLはお休みします。

楽しみにしてくださっていた方、すみません。

小野杯は来年に!コロナおさまっていますように!

 

12/19(土) は、忘年会ハウスのため一般営業はありません。

昼間はリーグのハウスで、夜はペアマッチ!

 

ワラビーは今日も元気に営業しています♪

感染対策して楽しくビリヤードしましょう。(^^)