· 

森本さんシルバースター準優勝!

ビリヤードワラビーより♡

土屋純子です。

 

やっと外壁工事が終わりました!

気づけはすっかり秋になってますね。

冷房の店内より外の方が涼しくてビックリ。

 

 

10/10(土)、11(日) シルバースターカップ

コロナ禍で、人数制限&負けたら終わりのシングル!

4名のワラビー戦士がエントリー。

 

 

 

カズ君と吉田さんは残念でしたが、

竹原氏がベスト32、

森本さんが2日目のベスト16へ!優勝まであと4勝。

 

ワラビーは、3年連続で、シルバースターやアマローテなど全国大会覇者が!

今年はコロナで公式戦の中止が続き、シルバースターに4年連続の期待が!

 

ライブ配信を観戦しながら、みんなビールとおつまみでワイワイ応援。

ああ、液晶テレビ置いて良かった!やまぴー、アップルTVありがとう。

 

 

いつもならしないミスがあったり、逆に相手がまさかのミスをしたり。

 

森本さんが、あれよあれよと勝ち進んで、気づけはファイナル!

 

 

「まさか、今年もワラビーから全国大会優勝者が!?」

 

あぁ惜しかった!ドキドキ。いい夢を見させてもらいました!

森本さん、準優勝おめでとうございます!!

 

 

私のSNSのメッセージにも「森本さん準優勝さすがです」「ワラビーすごいです」など、たくさんのお祝い&ねぎらいのメッセージが!

がんばった森本さんに伝えましたよ。応援ありがとうございました!

 

 

準優勝の盾は、トロフィーたちと一緒にワラビーに。

なんと副賞はキューティマ!いいですね!あとカタログギフトも。

 

来年は、普通に公式戦が開催されるといいなぁ。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう♪