· 

8/10ハウスリーグ開催

おはようございます!

土屋純子です。

 

梅雨明けのあとは、蒸し暑い日が続きますね。

ハッカ油(ミントオイル)を購入して、スプレーを作りました。

マスクの表側にシュッと一吹き、スーッと涼しい体感ができますよ。

 

 

さて、ハウスのお知らせです!

本来なら交互で、32名限定PABCトーナメントの順番なのですが、

コロナが落ち着くまで、24名限定リーグを毎月していきます。m(_*_)m

 

24名限定 ワラビーハウスリーグ 和巻杯

8月10日(月祝) 山の日 12時スタート(11:30オープン)

予選4組、1人4試合ずつのリーグ戦

8名の決勝トーナメントに残れなければ、1セット先取りの裏トーナメントへ。

エントリー2000円(ドリンクバー付)

愛情たっぷり純子カレー500円

 

たくさん試合できて楽しいですよ。

消毒、マスク着用、密にならないよう集合写真は撮りません。

今後も安心して開催できるよう、ご協力よろしくお願いします。

エントリーは072-683-8078まで。 

 

画像は、ずっと通っている英語のクラスでパチリ。

「ワラビーで毎日同じマスクじゃいけないから」と、お洒落でかわいいマスクをたくさん作ってくださいました。

「今日はどれにしようかな?」って、楽しい気分で選んで着けています。

 

クラスの20名でワラビーに遊びに来てくださったこともありました。

男性3名は今も月2回、ワラビーへ。

山崎と高槻のメンバーと合流して、リーグ戦をしていますよ。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。(^^)

楽しくビリヤードしましょう♪