· 

近況とハウス・BCLお知らせです!

おはようございます!

土屋純子です。

 

7月になりましたね!

雨の日が多く、梅雨があけるのが待ち遠しい今日この頃。

 

引き続き、来店時の消毒、マスク着用のご協力をお願いしています。

 

暑いとき、ドリンク飲むとき、などご不便をおかけします。m(_*_)m

 

さて、ワラビー近況です。

 

 

●ハウスとBCL

いよいよワラビーも自粛していたハウスを再開します!

 

 

 

7/12(日) 12時半~ 24名限定ハウス(予選リーグ・決勝8名T)

 

7/26(日) 12時~ 32名限定BCL

 

30分前にはオープンしています。

密にならないよう集合写真は撮りません。

エントリーは、072-683-8078まで~。

(当日、発熱など体調の悪い方は参加できません)

 

●ノートパソコン

奥のパソコンがだいぶ古くなってきたので、

「ノートパソコンなら、レジ横においてブログ更新しやすくなるー!」

と購入しましたが、結局、久しぶりの投稿になりました。m(_*_)m

テレビにYoutubeを流したり、スピーカーに音楽をとばしたりしてます。

 

●日よけ

非常階段のところに、日よけ(雨よけ?)をつけました。

私は買い物担当で、実際につけてくれたのは忍ちゃん。。。感謝感謝です。

 

 

●木製ブラインド

3番台と4番台の横の古いブラインドも、木製のにかえました!

こちらも、実際につけてくれたのは立木さん。。。感謝感謝です。

 

ブログに書かないと気づかないくらいのことかもしれませんが、

もっとワラビーを快適にしていきますよ~。(^^)

 

 

 

●JPA

先月から開催しています。

ナイツオブワラビーが首位も狙える好位置にいて、

バロンオブワラビーがナイツを後押しするという、

感動のシナリオが繰り広げられています。

7月7日(火)の最終戦ははたしてどうなるのか!?

 

 

JAPAから公式戦開催の発表がありましたね!

 

マスターズとアマローテの大阪予選の要項を待つばかりです。

 

 

 

JPBAからランキング対象の公式戦の発表は今のところありません。

 

 

 

 

ワラビーは今日も元気に営業しています。(^^)

楽しくビリヤードしましょ♪