· 

コロナ余波と、リーグ結果☆

おはようございます!

土屋純子です。

 

おかげさまで引き継いで5周年を迎えたワラビーです。

 

が、コロナで世の中は大変なことになっていますね。

3/14,15の女子プロツアー第1戦は延期になってしまいました。

大阪十六夜会、ローテ、アマナインも中止とのことです。

レッスンなどのキャンセルも多く、早く治まることを願うばかりです。

 

 

学校が休みなので、12時オープンから5年生かずくんを特訓中です。(^^)

 

わたくしスリークッション、先週2回あがれました♪うれしい!

せっかくだし3/15(日)アンダー23の試合に出てみようかしら!?

 

 

 

さて、結果報告はこちらから!BCLは次号!

 

2/16(日) ワラビーハウスリーグ 立木杯

なんとエントリー31名!

ご参加くださりありがとうございました。

12時開始、21時15分終了でした。

 

優勝   矢田さんA   お見事!

準優勝  木根森さんA スクラッチ痛かった~!

3位タイ 稲岡さんA 毛利さんA 頼もしかったです!

裏優勝  植田さんA 酔拳!?

おめでとうございます!

 

ハウスの後は、お店を閉めて、行ける人たちでご飯を食べに行きましたよ。

ステーキ食べて、ビール飲んで、喋って笑って。

からの、コンビニの駐車場で、飲み物とデザートタイム。

なんと佳苗さんが家まで送ってくださいました。感謝感謝です。

3月から東京に行ってしまう ぺーさんともワイワイできて良かったです。

 

 

 

ワラビーでは、みんなが安心して気持ちよくビリヤードできるよう、手洗いうがいはもちろんですが、台掃除のときに除菌シートを使ったり、チョークが舞わないようダイソンの掃除機を使ったり、換気のため雨の日以外は窓を開けたりしています。

 

 

3/22(日)12時~32名限定PABC山川プロ杯

 

3/29(日)12時~32名限定BCL鈴木杯

エントリーは072-683-8078まで。

 

今日も元気に営業していますよ~。

楽しくビリヤードしましょう♪(^^)