· 

ワラビーPABC結果とアジア選手権!

おはようございます!

土屋純子です。

 

ワラビーの4番台が新ラシャになりました!

特設の試合を予定されている方、ぜひ練習にいらしてください。

 

 

10/14(月祝) PABC 林杯 結果報告~

なんと32名フルエントリー!ありがとうございました。

キャンセル待ちの方、すみませんでした。ぜひまたお願いします。

12:30スタート 20:30終了でした。

 

優勝   山川プロ

準優勝  稲田さんSA

3位タイ 永藤君A 佐藤さんA

5位タイ 小島さんA 今井さんA ケントさんA 大崎さんA

おめでとうございます!

 

元ワラビースタッフの、田中雅明プロ、稲田さん、岸本侑大くんも参加となりました!

PABCに出ていなくても、わざわざ会いに来たり、見学に来たりするお客さんもいて、賑わいました~。

佐藤さんは東京出張が決まり、関西でのラストハウスとなりましたー。

また半年後に待ってるね!

 

ハウス後は、お店を閉めて、みんなで親睦カラオケに行きましたよ!

私がボンジョヴィの【It's My Life】歌ったら、歌詞の意味わからないって言われたー。

永藤君は、マイクなしで、マイク同様の大きな声を出して盛り上げてくれるので、翌日はのどが潰れてました。(^^;

 

明日、10/27(日) ワラビーBCL 園田杯します。

ただ、園田さんは、かごしま国体記念大会に出場のため不参加です。ファイト!

現在まだ5名ほど枠が空いています!

いつもより30分早い、11時半オープン、12時スタートでーす。

 

11/17(日) ハウスします。今回はリーグ戦の方です。

 

 

どちらもエントリーは072-683-8078までお願いします。

  

そして、私、11/2(土)、3(日)に韓国で行われる、スリークッション女子アジア選手権に出場することになりました!

各国2名の枠があるのですが、キャンセルもあり、私にも日本代表枠がまわってきました。

16名を4名ずつ4組に分けてのリーグ戦です。

白シャツ、ベスト、左胸に日の丸をつけてがんばってきまーす!

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

新ラシャの感覚を楽しみましょう!(^^)