· 

10/28 BCL結果 次回11/18(日)BCLですー

おはようございます!

土屋純子です。

 

先週ZIPという朝のテレビ番組でビリヤードが取り上げられていましたね。

栗林プロが、ジャニーズKing & Princeの永瀬廉さんに、ビリヤードを教えるという楽しいコーナー。

その効果なのか、一見さんの来客がいつもより多いように思います。

 

さてさて、お待たせにお待たせしました!

10/28(日) ワラビーBCL結果発表~

優勝   丸野さん

準優勝  下岸(久美)さん

3位タイ 綿貫さん&穴水さん

5位タイ ペ小林さん、静間さん、下岸さん、吉田さん

 

要項ではベスト4までと記載していましたが、今回5位タイの方にもほんの気持ちだけお渡しできました。

 

32名フルエントリーでしたが、当日2名の欠員が…。(>.<)

前日までにお断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。

次回11/18(日)、ぜひまたよろしくお願いいたします。

 

今回も、大阪も広いのですが、三重からも、京都からも、兵庫からも、遠いところお越しくださってありがとうございました。

綿貫さんがハロウィンチョコとバームクーヘンを差し入れしてくださり、みんなで美味しくいただきました!

学生、会社員、シニア、男女も年齢も幅広い方々が、キューを交えたり、待ち時間に語らったりしているのを見ると、なんとも嬉しいですね。

 

ワラビー入口すぐに、新しいテーブルを設置したのですが、新ラシャ、新クッションということもあり、みなさんネキ取りに苦戦されていました。とってもよく転がるので、手球スクラッチに泣く場面も多く拝見。。。

尼崎アルカイックでの全日本選手権に出られる方、ぜひ新台で練習にいらしてくださいね。

もちろん私も出場します。女子は23(金)からです。練習相手募集してますよー。

 

当日券は3800円なので、11/21(水)~25(日)に観に行かれる予定の方は、前売りチケットは3300円をお求めください。

ワラビーでは、前々売りチケットを枚数限定で2800円でお取り扱い中!

 

65歳以上の方は1600円になるので、会場入口では身分証明書をお忘れなく。

 

全日本選手権のパンフレットは、いまだ返却されず。。。

うっかり持って帰られた方、匿名の郵送でも良いので、ワラビーまでお願いします。

  

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ。