· 

お盆ウイークのワラビー

おはようございます!

土屋純子です。

 

毎日蒸し暑いですね!

お盆休み、いかが過ごされましたか?

9連休が終わって明日から仕事という方も多いのでは。

さて、そんなお盆ウイークのワラビーはどうだったかというと!

 

8/12(月祝) ワラビーPABC 大山杯

32名フルエントリー!ありがとうございました。

 

優勝   林さんSA

準優勝  大山さんA

3位タイ 西村さんSB 川野さんSA 

おめでとうございます!

 

大山さんの連覇かと思われましたが、林さん強し!

前日のブレイクさんでのハウスも優勝だったそうです!

川野さん、金髪になっていてビックリ。似合ってる~。

 

純子カレーもおかげさまで限定10食、完売!

佳境に入ったころ、佳苗さんおもたせの、チャーシューを皆でいただきました。

「ビール1杯ごとにチャーシュー1枚!」の声に、佳苗さん、笑いのツボに。

みんな、美味しくて幸せ~。

 

15(木)、大型の台風が来て心配しましたが、オープンから入れ替わり立ち替わり、多くのプレーヤーで賑わったワラビーでした。雨はたくさん降りましたが、何の被害もなくてよかったです。まわりでは、閉めているお店も多かったです。千葉県からいらした3人グループの方に傘をお貸ししましたが、高槻のホテルに宿泊されていて、翌日わざわざ返却しにいらしてくださいました。なんか心が温まりました。

 

 

16(金)、奥田さんが隠岐の島に帰省されていて、サザエを持って来てくれました!

サザエご飯を炊いたり、壺焼きにしたり、みんなで食べて笑顔になりました。

 

17(土)、常連さんたち5人でリーグ戦をしたり、ペアマッチをしたり。

藤本さんの信州のお土産をみんなでいただきました。

 

18(日)、ワラビーBCL 27名のトーナメントをしておりますよ。

27名のエントリー、ありがとうございます。

そろそろベスト4が出そろいます。結果は次号に!

 

台を開放して、通常営業も行っています。

みなさまのご来店をお待ちしています。(^^)