· 

イベントたくさんグルメなワラビー

おはようございます!

土屋純子です。

 

 

7/21(日)、ワラビーの有志でBBQをしてきましたよ。

摂津峡という、自然が多く残るところです。

テーブルやコンロ、炭などは借りて、材料を持ち寄りました。

雨が降らないか心配しましたが、曇りでも暑いくらいでした。

ペーさんのおかげで、準備万端!伊吹もおつかれさま♪

藤本さんの焼きそばサイコー!永藤君、運搬ありがとう。

おなかもいっぱい。とっても楽しかったです。

 

それからワラビーに戻って、名人戦B級を終えた、ワラビーのキアヌリーブスことアズッシーと、みんなで総当たり戦。

暑くて、熱い1日でした。

 

7/24(水) 河知パパ杯 お造りマッチ!

初めてのJPAルールでのハウス、盛り上がりましたよー。

河知くん発案【ビール飲むごとにハンデが1点ずつ減る】ルールですごいことになりました!(上限5杯まで)

他店からの参戦もあって、12名を2組に分けてのリーグ戦、ベスト4からシングル戦

 

途中、みんなで、河知パパが白浜で釣った天然ものの、シマアジ、マダイ、メジロ(ブリ)をいただきました。

鯛メシに、魚のあら汁もあり、美味しくておなかいっぱいで幸せ!

ビリヤード場で、テーブルを囲んで食べる晩御飯は格別ですね!

結果は、、、

優勝   鈴木さん

準優勝  小原さん

3位タイ 小西さん 河前さん

おめでとうございます!

河知パパ、ありがとうございましたーーー!

また美味しいお魚を釣ってきてください♪えへ。(^^)

 

7/25(水) みんなでサザエの壺焼き~♪

和巻くんが、隠岐の島から送ってくれた獲れたてサザエ!

毎年みんなとっても楽しみにしているんですよ。

 

BBQ、お造り、サザエ壺焼き、、、グルメを堪能しました。(^^)

 


7/28(日) マスターズ大阪予選

残念ながら、平松さんは欠場、藤本さんと竹原氏、通過なりませんでした。

次回に期待しています!

 

7/28(日) ワラビーBCL

26名のエントリーありがとうございました。

白熱の試合が繰り広げられましたよ。

昼食と夕食、純子カレーを食べてくれた東さん。

 

優勝  鶴野さんB(鶴野さんは次回からSBハンデに昇格です)

準優勝 笹川さんB

3位タイ 森本さんSB 玉那覇さんSB

おめでとうございます!

 

8/12(月祝) ワラビーPABC

8/18(日) ワラビーBCL

どちらもよろしくお願いします。 

 

ワラビーは今日も元気に営業しています。

みなさまのご来店お待ちしていますね。(^^)