· 

ワラビーで球撞いてお刺身食べよう!

おはようございます!

土屋純子です。

蒸し暑いですね。梅雨が明けるのは来週かなぁ?

 

タイトルの、球撞いておつくり食べる企画は後述しますね!

 

さて、2回東京に行ってまいりました!

6/29(土)30(日) 女子スリークッションの全日本選手権

25点、9人総当たりで、結果7位でした。

スリーの女子のすごさを体感してきました。

私の試合のYoutube動画です。↓

第26回 全日本女子3C選手権:小林涼子プロvs土屋純子

球違いや、40秒ルールなど、試練を乗り超えての・・・!(^_^)

 

7/14(日)15(月祝) ジャパンオープン

六本木バグース、勝ち負け勝ち負けで予選終了しました。

あがりの8番でミスしてしまったり、反省ばかり。

外国人のプレーを見て、参考になったり、気づくことが多かったです。

また、たくさん応援をもらいました。ありがとうございました!

 

そして、ワラビーの近況でーす。

 

●6/23(日)BCL結果

1名体調不良で欠席、31名のエントリー、ありがとうございました! 

 

今回もいつも以上にレベルの高いBCLとなりました。

優勝   土肥さんSB

準優勝  森本さんSB

3位タイ 竹原氏SB 三上さんB

おめでとうございます。

 

アマナイン本戦の1週間前ということもあり、

土肥さん、小野さん、阪本さん、東さん、米澤さん、足立さん、

6名もの代表選手がエントリー!

もちろん新ラシャの台で、本番さながらに試合できるよう配慮しました。 

そしてこの中からなんと、アマナイン本戦の優勝者と準優勝者が出るとは!!(後述)

 

次回ワラビーBCLは、7/28(日)12:30スタートです。

32名限定ですので、お早めに。072-683-8078まで。

 

●6/29(土) 30(日) アマナイン(尼崎アルカイック)

B級 優勝  米澤さん

   準優勝 阪本さん

そして、ワラビーの鈴木さんが3位に入賞!

おめでとうございます!

全国128名が集まり、2日間にわたる、シングル7先という厳しいフォーマット。

ワラビーBCLの2人がファイナルというのは感慨深かったです。

 

●7/7(日)ワラビーハウスリーグ

16名のエントリーありがとうございました。

予選4試合、4名ずつの8名が決勝トーナメントへ。

あとのみんなで、1セット先取り裏トーナメント!

たくさん試合できて、ワイワイ盛り上がりました!

優勝  カントク田中さんA

準優勝 ワタクシ土屋LP

3位タイ 岩村さんB 田中ヒロシくんSB

裏優勝 月城さんSB

おめでとうございます。

私、自作自演のハウス!とはいきませんでした。(^^;;;

 

===試合のお知らせ===

ビリヤード業界初!?白浜の天然のお魚!お刺身各種!晩御飯食べよう!

●7/24(水) 河知パパ杯【お造りマッチ】

19:30集合 19:45スタート

ナインボール JPAルール 持ち点は半分

(ジャパンに例えると、全部点球、⑨番だけ倍の2点、みたいな)

エントリー2千円

優勝  5千円商品券

準優勝 3千円商品券

3位タイ 鯛めし

全員で、河知パパが釣ったお刺身各種、いただきましょう!

 

ビールやハイボールを飲みながらの試合もOK!

ワイワイ、盛り上がりましょう!楽しみ~♪

 

●7/28(日) 32名限定 ワラビーBCL 土肥杯

12:00オープン 12:30スタート

サマーカップの前哨戦ですね!

 

どちらもエントリーお待ちしています!072-683-8078

 

最後までこれ読んでくださってありがとうございます。

今日もワラビーは元気に営業していますよ。

ご来店心よりお待ちしています。(^-^)