· 

春の近況報告その1

おはようございます!

土屋純子です。

 

ブログご無沙汰しておりました。m(_*_)m

またもや、ためにためてました。

徐々にアップしていきますね。

 

まずは!

4/7(日) ワラビーハウス 元廣プロ杯

優勝 弓場さんSA

準優勝 土屋LP

3位タイ 増成さんA 大山さんA

5位タイ 奥田さんSB 山口さんSA さくらさんLA 難波さんA

26名のエントリーありがとうございました!

 

私のスマホが水没して、画像がとりこめたり、とりこめなかったりですみません。

機種変更して、画質も良くなって、これからはバッチリなはず!

 

4月14日(日) アマナイン大阪予選

A級 スタッフ永藤くん 平松さん 藤本さん 上原さん

B級 松原さん 鈴木さん 和巻さん 竹原さん 森本さん 山下さん 奥田さん 三輪さん 小西さん 菅生さん 駿河さん

なんとワラビー戦士15名出場。

そして、鈴木さんが大阪代表入り!

本戦は、6月29日(土)30日(日)尼崎アルカイックです!

 

そして私、携帯に続き、クルマも買い替えたんですー♪

愛車に乗るのが嬉しくて仕方ない。

大きな、おもちゃのような、ペットのような、相棒のような。

時間できたらドライブいきたいなぁ。

読み物のようにトリセツを読んでます。

 

4月20日(土)21日(日) CPBAオープン 北海道

JPBA女子の新しい試合。

初戦シード

2回戦 勝ち

勝者最終 負け

敗者最終 負け

でした。

集中して丁寧にいけた試合もあれば、イージーミスが出た試合もあれば、粘れた試合もあれば。

もっとがんばります。

帰りの飛行機が、4時間近く遅れるということで、伊丹でなく関空に行先変更!

交通費まで支給されました。こんなこともあるんですね。

 

さて!

5/26(日) 12:30~ ワラビーBCLします!

純子カレーも作りますよー♪

 

 

6月2日(日) 12:30~ ワラビーハウストーナメント!

 

どちらも32名限定!エントリーお待ちしています。

 072-683-8078までー。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。(^^)