· 

春、桜が開花、ビリヤードも始動!

おはようございます!

土屋純子です。

 

東京は桜の開花宣言がありましたね!

大阪も今日か明日かという感じですね。

 

ワラビーの3月、周年キャンペーン実施中。

サイコロで4が出たら、、、ですが、6分の1、なかなか出ないものですね。

「このサイコロ、4が入ってないんちゃう?」という人も。(笑)

3月末まで毎日やっていますよ~。

 

ワラビー、もっと広かったら台をたくさんおけるのに~って思うけど

クローズ後とか、人がいないとき意外と広いな~って思うときもあります。

真ん中よりも、くつろぎ空間のソファーあたりから観るとより広く感じます。

なにか有効活用できないかなぁ、と思いながら日々は過ぎ…。

 

さて、久々のブログ更新となりました。m(_*_)m

いろんな結果をまとめて発表しまーす。

 

 

3月3日(日)ワラビーハウス(予選リーグ)

22名エントリーいただきました。

優勝 元廣麗子プロ

準優勝 村上さんA

3位タイ 藤本さんA 石川さんSA

裏トーナメント優勝 鈴木さんSB

 

3月10日(日)3Cアンダー20

私、アベレージ最高だったのに、全敗という悲しい結果に。

 

でもこの日、ブログに書けないネタもあり、反省。

知りたい方は直接聞いてくださいね。

吉村さんがリーグ1位で予選通過して、

決勝トーナメントに進み、4位でした。

さすがです!

 

3月10日(日)大阪十六夜会

田中さんと和巻さんは予選通過ならず。

鈴木さん、決勝トーナメント初戦敗退。

立木さん、ベスト16でした!

 

3月15日(金)

中村こずえプロがワラビー来店。ワラビーでは「こずえってぃ」。

玉友、福岡在住の小川さんも来てくれ、うれしい1日に。

 

3月16日(土)17日(日)全日本女子プロツアー第1戦

わたくし、負け負け終了でした。

こずえってぃも予選通過ならず。

 

3月16日(土)17日(日) 全日オープンローテ

61点先取の5先というフォーマット。

平松さん、予選通過ならず。

プロと対戦できて経験積めたのが良かったそう。

 

3月17日(日)全日ローテB級

森本さん、竹原氏、和巻くん、予選通過ならず。

でも和巻くん、120対0勝利あり。スコ勝ち賞獲得!

小川さんはなんと3位タイでした!

 

 

3月17日(日)3Cアンダー25

三野さんが見事予選通過するも、決勝トーナメント初戦終了でした。

 

3月19日(火)

モッピーこと、元廣麗子プロが遊びにきてくれ、津島さん、河知くん、たつ、平松ちゃん、永藤君、入れ替わりながら楽しいペアマッチが繰り広げられていました~。

 

 

3月21日(木祝)ほんわかアウェー

鈴木さんSB 森本さんSB 小西さんSB 山下くんSB 紅一点の市丸さんC

吹田中央さん13勝 ワラビー12勝でした。惜しいっ。

 

ワラビーのキアヌ・リーヴスといえばこの人! ハッピーバースデー♪

この日、誕生日の、アズッシーが突きに来てくれました。

 

私は、彼岸のお墓参りで神戸の実家に行きました。

安村雅美プロに会いにダンネクストにも行きましたよ。

いつ行っても素敵なお店です。未体験の方はぜひ!

 

3月31日(日)12:30~ 32名限定ワラビーBCL

現在キャンセル待ちとなっております。

 

4月7日(日)ワラビーハウストーナメント

エントリー受付中です。072-683-8078

 

4月14日(日)アマナイン大阪予選

本選は6月末、アルカイックでーす。

 

JPAも火曜夜にホームとアウェーで開催中。」

こちらも白熱した試合が繰り広げられています。

いろんなドラマがあり、応援にも思わず力が入ります。

 

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

みなさまのご来店をお待ちしていますね。(^^)