· 

BCL結果(画像)と近況

おはようございます!

土屋純子です。

 

ボヘミアン・ラプソディ、そろそろ終わっちゃいそうだけど、

応援上映観に行きたい今日この頃。クイーン聞きまくりです。

 

さて、1/14(月祝) ワラビーBCL園田杯☆

なんと園田さんは有給とって参加してくださいました!

 

フルエントリー32名!ご参加ありがとうございました。

12:30開始、21:00終了でした。

 

 

優勝 伊藤功くんB

準優勝 小野さんB

3位タイ ヨッピー吉田さんB&森本さんSB

5位タイ 吉田幸司さんSB 玉那覇さんSB 以後さんB 松崎さんSB

 

功くんは、年末から「来年はビリヤードがんばります!」と練習に練習を重ねての優勝で素晴らしかったです。

次回は2/11(月祝)かな。

 

1/20(日) マーブルカップ結果

予選ダブル ナインボール

決勝シングル ローテーション

上原さんA級 予選通過ならず

竹原氏 B級  決勝T初戦 ベスト64

森本さんB級 決勝T2回戦 ベスト32

藤本さんA級 決勝T2回戦 ベスト32でした。

 

森本さんは敗者最終 スコ勝ちなので、ドリンクをプレゼントしました。

 

1/22(火)20:00~ JPAワラビーホーム戦(VSブルーポグマチーム)です。

19:30ごろより練習開始で、4番台と5番台を使います。

進行が遅ければ、21時半頃よりもう1台使うかもしれません。

 

1/26(土)27(日) 関西オープン&関西レディースオープン

エントリーは、平松さんと私です。

初のランダムラックでどうなるのか楽しみです。

今年初めてのプロの試合、がんばるぞー。

 

1/27(日) ワラビーハウス PABC 道正杯 2万

エントリーお待ちしています。072-683-8078

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

楽しくビリヤードしましょ♪