· 

14-1 & ワラビーBCL 結果

おはようございます!

土屋純子です。

 

急に寒さがやってきて、冬到来といった感じですね。

 

12/9(日) KANSAI 14-1

岡崎さんと平松さん、シングル進出はなりませんでしたが、

80分に及ぶ熱戦だったり、内容的には手ごたえがあったようです。

 

同日、ワラビーBCL!

27名のご参加ありがとうございました。

 

優勝 園田さんSB

準優勝 吉田さんSB

3位タイ 森本さんSB&岡崎くんSB

5位タイ 原さんSB 土肥さんSB リツコさんL 有本さんB 

 

もつれた試合が多かったかな。

今回最も遠距離だったのは、兵庫県養父市の綿貫さん!

いや、ちょうど大阪出張中、東京の出口さんかな?

 

試合後も、普通にセットマッチをしたり、1日玉突いた人も数知れず。

 

5番台にハイブリッドチョークの忘れ物がありましたよ。

お心あたりのある方はワラビーまで~。

 

16(日) ほんわかBIG

みんなでワイワイしに行きましょう!

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

楽しくビリヤードしましょ。