· 

内垣プロ来店、BCLは12/9決定!

おはようございます!

土屋純子です。

 

全日本選手権の後に、内垣プロがワラビーへ!

大学時代のビリヤードサークルが縁という吉村さんに感謝。

みんなでご飯に行ったり、カイルンしたり、ワイワイできました。

今回は直前に決まったチャレマなのですが、みなさん楽しみに駆けつけてくださり、すぐに受付終了となりました。

内垣プロはワラビーの常連さんの成長をずっと見守ってくださってます。

藤本さんのアマローテB級優勝も開口一番に祝福してくださいました。

今回、藤本さんもチャレマしたのですが、ツーショット写真を撮りのがすという痛恨のミスをしてしまいました。反省。m(_*_)m

 

今回は、実は昼間、私も内垣プロにセットマッチをお願いしました。

貴重なアドバイスもいただけたので、しっかり活かしていきますよ~。

内垣プロ、ありがとうございました!

 

さて、もう12月ですね!クリスマスですね!年の瀬ですね!

 

12/2(日)は、ポケットもスリークッションもペアマッチがありますよ!

みんな仲良く楽しく、結果も出せるとなお良いなぁ。

★年忘れペアマッチ  (会場 玉出ACE)

鈴木さん&和巻くん、濱崎くん&功くん、竹原氏&三輪くん、平松くん&永藤くん、小谷くん&藤本さん、剛一朗&ぺーさん

★エニエニ (会場 みやこ)

三野さん&吉村さん、福本さん&ウッシー、日高さん&土屋

 

私は久しぶりのスリーの試合で、楽しみです。がんばるぞー。

 

12/9(日)

★KANSAI 14-1 岡崎さんと平松さんがエントリー!

★32名限定ワラビーBCL

072-683-8078までエントリーお待ちしています♪

 

12/16(日) ほんわかBIG 初心者も出やすいですよ~

 

12/29(土) ワラビー忘年会ハウス ワイワイしましょうね!

 

ワラビーは元気に営業してます。

立木さん、永藤くん、河知くん、私のいずれかのカラーが楽しめますよ。

もし私のとき、ドリンクを注文したのに忘れていそうだなーと思ったら、何事もなかったかのように、再度注文をお願いします。(笑) 気をつけます、はい。

今日1(土)、わたくしオープンラストで、みなさまのご来店お待ちしています。(^^)