· 

シルバースターカップ結果

おはようございます!

土屋純子です。

 

今週末20(土)、21(日)、シルバースターカップが開催されました。

今年最後のB級公式戦、6名のワラビー戦士がエントリー。

去年は工藤くんが優勝したので、今年もワラビーが連覇したらすごいなぁ、なんて話していました。

 

初日は各組2名残しというフォーマット。

2日目のベスト64に向けて、まずは全員が初戦勝利!

 

平松さん 勝ち負け負け

河知くん 勝ち負け負け

森本さん 勝ち負け勝ち負け

松原くん 勝ち負け勝ち負け

和巻くん 勝ち勝ち負け勝ち 2日目 勝ち負け

竹原氏  勝ち勝ち勝ち   2日目 不戦勝 勝ち負け

 

17位タイ 和巻選手 (2日目は2試合でマスワリ4回!)

5位タイ 竹原氏 (ベスト16の試合でスコ勝ち賞ゲット)

 

初日は、2回の集合時間に分かれていたものの、待ち時間はかなり長かった模様。

私はワラビー勤務でしたが、鈴木さんとペーさんが現地に応援に駆けつけてくださり、河知くんも選手としてスタッフとして初日最後まで応援してくれました。感謝感謝です。

 

ワラビーハウス画像、また載せられませんでした。次号こそ…。

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

28(日)12時半~ワラビーBCLもエントリー受付中ですよ。

072-683-8078までお待ちしています。