· 

北陸・14(日)ハウス・28(日)BCL

おはようございます!

土屋純子です。

 

北陸オープンの報告から。

私は負け勝ち負けで、結果を残せませんでした。

立木さんはシングル2回戦で惜しくも敗退でした。

私の敗因は分かっているので解決していくしかないのですが…。

でも次週の九州レディースオープンを見送ることにしました。

今週末、ワラビーに変化が起こりますよ。

みんながビックリして喜んでくれるといいなぁ!

もしかして気づかない人いたりして!?

 

13(土) ほんわか(ブレイクさんにて)

 

14(日) 12:30 32名限定!ワラビーハウス石川杯

28(日) 12:30 32名限定!ワラビーBCL

 

エントリーお待ちしています!

072-683-8078

 

2か月延期になっていた今月末の、中国の8ボールの試合がなんと中止だそうです。

ほんとうにバタバタですよね。。。

久しぶりの海外の試合で、わくわくしていたのに残念です。

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

楽しくビリヤードしませんか?(^^)