· 

ワラビーBCL結果報告 ♪

おはようございます!

土屋純子です。

 

6/24(日) ワラビーBCL

大地震があり、どうなることかと思いましたが、
なんと開催3日前から、32名フルエントリー。

キャンセル待ちでお断りした方、申し訳ありませんでした。

 

他府県からの参加がハンパない!

大阪も広いのですが、兵庫、京都、岡山からもありがとうございました。

  

アマナイン岡山代表の杉山さんは、当日朝、大阪入り!

服装も本番と同じようなスタイルで試合に挑んでいました。

本戦を意識して、わざわざ革靴をはいて参加された方もおられました。

 

まさに代表同士のカードになった試合もあり、

予想通り、本番さながらの、ピリッとした試合多し!

アマナインに向けて、新ラシャにしたので、みなさん堪能できたかな?

  

優勝 原さん SB

準優勝 竹原氏 SB

3位タイ 杉山さん SB、北岡さん B

  

アマナイン、各代表の方、ぜひワラビーに撞きにいらしてください。

29(金)、富山代表の3名がオープンの12時過ぎに来店表明あり。

東京代表の元気くんは何時かしら。

ワラビーからは、藤本さん、和巻くん、松原君が出場します。

当日は、試合の呼び出しのお手伝いで、私も会場入りします。

 

デュラミスボールも、もう1セット購入しました!

ぜひぜひ、新しいラシャとボールを堪能してくださいね。

 

そして、今まで運営や台掃除を手伝ってくれていた河知くんが、

ワラビーのスタッフになってくれました!玉突きにアツい!

立木さんもレッスンや相撞きをしてますよ。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

ワラビーは今日も涼しく営業していますよ。

楽しくビリヤードしましょ ♪