ワラビーハウス結果でーす

おはようございます!

土屋純子です。

 

5/27(日) ワラビーハウストーナメント

今回は早々に32名フルエントリーいただき、ありがとうございました。

お断りしてしまった何名もの方々、申し訳ありませんでした。

 

今回はワラビー勢よりも他店からの参加者多し。

梶山夫妻、西野夫妻、VAMP勢、ジュニア勢、毎回車で2時間くらいかけて来てくださる綿貫さんにも頭が下がりますが、なんと、LAZYオーナーのの吉岡さん親子、泉さん、応援の女性も来てくれました!

LAZY勢がベスト8の片方の山に3名という中、森本さんが決勝戦に駒を進めめました!

迎え撃つのは、ベスト16で神戸ブレイクナイン井上さん、8で和巻くん、4で奥田さんに勝った、立木さん!

 

優勝 立木さん

準優勝 森本さん

3位タイ 奥田さん&吉岡(晃)くん

 

私も参戦しましたが、予選通過して、ベスト16で敗退でした。

純子カレーと運営にまわってました。(^^;

 

緊迫した試合がいくつもあり、みんないい緊張感を味わいながら腕試しができたのでは?

終了は21時でしたが、そのあとも、みんなでテーブルを囲んで球談義。

アツいなぁ。微笑ましいなぁ。頼もしいなぁ。

 

バースデーレッスンをした河知くんもレベルアップしてるし、

森本さんは立木さんのレッスンを受けた成果がでたんじゃないかな?

みんなどんどんうまくなぁれ!

 

ワラビーは今日も元気に営業していますよ。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)