· 

ワラビーハウス、大阪QueensOpenなどなど

おはようございます!

土屋純子です。

 

ブログ更新が今月初となってしまいました。m(_ _)m

ためにためていた記事をアップしますー。

 

4/29(日) ワラビーハウス 毛利杯(毛利さんは出場ならず)

優勝 和巻さん

準優勝 穴水さん

3位タイ 綿貫さん&永藤君

裏優勝 森本さん

 

28名の参加となりました。エントリーありがとうございました。

Wi-Fiが容量オーバーで、ユースト配信ができない事態が発生。

ワラビーならではの、真剣ながらも、ワイワイ楽しいハウスでした。

限定10食、純子カレーも完売御礼でした。

感謝感謝です。そして今月のハウスは…

  

5/27(日)12時半~ ワラビーハウス 和巻杯

今回はリーグでなく、トーナメントで、優勝2万円+副賞!

32名限定としますので、エントリーはお早めに。 

立木さんも私も出場しますよ。

072-683-8078 

 

羽賀さん、河知さん、ワラポロ仕上がっておりますよ!

これを着て参加してほしいなぁ。(^^)

 

5/13(日) エニ・エニフェスティバル

日高さんとペアを組んで、参戦するも、負け真けでした。

スリークッション、みんなうまいなぁ。もっと頑張ろう!

 

5/20(日) ほんわかアウェイ戦 vsジュニアさん

丹羽さん、お世話になりました。ありがとうございました。

藤本さん、鈴木さん、竹原氏、ぺヤング小林さん、高畑くんというワラビーチームでしたが、9勝16敗で負けてしまいました。

次回ぜひリベンジに燃えてください。٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

5/19(土)20(日) 大阪クイーンズオープン 会場:マグスミノエさん

プロ34名 アマチュア18名 計52名

私は、17位タイでした。

初戦 勝ち

2回戦 勝ち

勝者最終 負け

敗者最終 負け 

まだまだミスが多いなぁ。

ブレイクでイリーガルが出たことも反省。

マグスミノエさんまで応援にいらしてくださった方々、応援はとっても心強く、嬉しかったです。どうもありがとうございました。

決勝トーナメントに進めず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また精進して頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

本日もワラビーは元気に営業しています。

オープンラストでお待ちしておりますので、レッスン希望の方も、お酒を飲みたい方も、ワイワイしたいかたも、ポケットも、スリークッションも、一緒に楽しみましょう!

お待ちしていまーす。(^^)