· 

ワラビーBCL結果♪

おはようございます!

土屋純子です。

 

北朝鮮とアメリカのケンカがおさまって、去年の8月あたりから続いていた地政学リスクが

、やっとやわらいできたように思います。日本はどう関わっていくのでしょうか。。。

 

 

え、ビリヤードの話?

ですよねー。

 

4/22(日) 第11回 ワラビーBCL 加悦杯 結果でーす。

(前回優勝の加悦さんは残念ながら不参加でした)

 

23名のエントリーありがとうございました。

 

優勝 赤尾さんB (次回セットアップ)

準優勝 鈴木さんSB

3位タイ 阪本さんSB 岸本さんB

 

予選と決勝の間に、スーパーエクステンションの紹介とデモがありました。

キューにジャストサイズで一瞬で装着でき、キズがつかない優れものです。

私も、ポケット用とスリークッション用の2つを使っています。

ワラビーにサンプルがありますので、ぜひ試しに来てください。

お得なワラビー価格で卸してくださっていますよ。

 

アマナイン本戦と同じく、ブリエのラシャにした5番台。

クッションも全部新しくして、気持ちいいです。

アマナイン大阪代表の吉田さんは5番台で、BCLからのー、ジャパンからのー、一人練習。

アマナイン代表の方、ぜひ腕試しにいらしてくださいね。

 

4月29日(日)18:00~ ワラビーハウス(予選リーグ)です。

NEWスタッフ、元JPBAの立木さんとお待ちしています!

こちらもエントリーよろしくお願いします。

072-683-8078まで。

 

ワラビーは元気に営業しています。

今日も楽しくビリヤードしましょう!(^▽^)