· 

ほんわか&ローテ 結果報告

おはようございます!

土屋純子です。

 

1日50時間ほしい~。(後輩やっちゅんの名言より)

 

3/4(日) ほんわかホーム戦vs吹田中央さんと!

ワラビーチームはこの5名!(敬称略)

奥田SB (リーダー)

田中A (シャフトをハイテクにバージョンアップ!)

小林B (ワラビーの秘密兵器)

竹原SB (ほんわかAでもいいんだよ?)

堀江B (ワラビースタッフ)

 

吹田中央チーム (敬称略)

西野A (吹中リーダー?)

鶴澤(ま)B (紅一点、勝ち点ノルマ達成)

伊藤B (手ごわい~)

神田SB (普段はニッコリ、玉突き真剣)

清水SB (さすがの4勝)

 

序盤のリードも減っていき、、、12勝13敗で負け越し。。。

井上学さんの付き添い&叱咤激励が身を結んだのかしら?

いや、学さんはKT村さんと3C対決に燃えてたし…。

ワラビー、残念。次回リベンジは4月1日のアウェー戦です!

 

3/18(日) ローテーションB級

藤本さん 鈴木さん 森本さん 和巻さん 平松さん 竹原氏

残念ながら、最高ベスト16でした。

120点ノンコールは短かったか。

試合勘、メンタル、花粉症、ストローク、などなど、

いろんな敗因があったようです。

試合は難しいですね。

気持ち切り替えて、4/8(日)アマナイン大阪予選がんばってね!

 

さて、3/24(土)18時~ワラビーハウスです。

エントリーよろしくお願いします。

遅れそうな方は連絡くださいねー。

 

3周年イベントも開催中。

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう!(^^)