第10回BCL辻杯 結果報告~

おはようございます!

土屋純子です。

 

3月に入り、寒さが緩んできましたね!

三寒四温といいますが、春もすぐそこ~。

 

バタバタしてご報告遅くなってすみません!

1日50時間あればいいのに~。(笑)

 

第10回BCL辻杯 結果です。

私は関東オープン(東京)だったため、小谷氏が運営してくれました。

  

優勝 加悦さん (次回セットアップ)

準優勝 穴水さん

3位タイ 竹原氏 阪本さん

5位タイ 永田さん 中川さん 松隈さん 中野さん

 

25名ご参加いただきました。ありがとうございました。

芦屋のマンションに月に1度レッスンをしに行っているのですが、そこから2名が初参加されました。そこは一回り小さい台なので、普通の大きさの台に対応できなかった模様。

かなりレベルの差を感じたそうで、練習がんばりますとのことでした。

 

3月11日(日) 大阪十六夜会  (剛一朗、良博、基、雅俊、博晃、耕二、純子運営)

3月17、18日 オープンローテーション

3月18日(日) ローテーションB級

3月24日(土) ワラビーハウス

3月31日(土)&4月1日(日) 全日本女子プロツアー第2戦(京都ブロウさん)

4月1日 (日) ほんわかアウェー戦(吹田中央さん)

 

試合の予定がビッシリで、今月はBCLお休みです。すみません。

4月に決まりましたら、発表しますね!

24日(土)ワラビーハウスは、2次会でみんなでお外に遊びに行きたいなと計画中です!(^^)

 

さて、3月で私がワラビーを引き継いで、なんと3年が経ちました。

そこで、サイコロで【3】がでたら、サービス券を進呈していますよ。

6分の1の確立のはずが、それよりも出してる人多いかも。。。

ぜひぜひチャレンジしにいらしてくださいね。

 

3周年記念、他には、ドリンクバーも復活しています。

3人以上で3時間撞いたら300円券を進呈、などなど。

どれだけ【3】にこだわるのって?(^^)

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

楽しくビリヤードしましょう!(^^)