· 

本日、戸田君ラスト勤務

おはようございます!

土屋純子です。

 

1/27,28 関西レディースオープン、負け勝ち負けでした。

前日までの玉突きは何だったのかと思うほど、全く良い所なし。

お店経営とプロ活動の両立がんばらねば!

関東レディースオープンまで1ヶ月、みっちり突き込まないと。。。

アリソン・フィッシャーの参戦が決定していて注目の試合です!

 

1/28(日) ワラビーハウス & 内垣プロ誕生日♪

1/29(月) 内垣プロ チャレンジマッチ&レッスン

こちらは後日アップしますね。

 

1月も今日で終わり。そして戸田君のラスト勤務なのです!
去年の3月から仕事をしながらシフトに入ってくれ、10月からはスタッフとして働いてくれていました。
【ゔぉく】でおなじみ、楽しいブログもたくさん書いてくれました。
ワラビー常連忘年会の記事を書いてくれていたので、本日公開します!
たっちゃんお願いしまーす!
----------
年末年始の3日間を朝から朝方まで1日20時間ゎ呑み過ごし充実した年明けを迎えたゔぉく(戸田)ですクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"www
もぅ約20年程この呑み明かし年越しを親友と一緒に過ごしてるのですが、、20年、、、早いですねぇ!!
20年といえば成人式!!も終わりましたね!!
新成人の皆様おめでとうございます♪
っと更新が滞っていたので書きたい事がいっぱいで訳の分からん書き出しになりましたがww
今日ゎ皆様と楽しく過ごした去年のワラビー忘年常連会の事を書きたいと思います♪
去年の12月29日(金)の夕方18時より開催させて頂きましたワラビー忘年常連会ですが、
参加人数がアレヨアレヨと増えて何と28名ものエントリーとなりました♪
試合に間に合わず顔だけ出しに等の方々も合わせると30名弱に!!!
ホントにありがたい事です♪
忘年会を兼ねている事も有り、皆さんから差し入れもイッパイ♪
吉村さんからは久保田の生酒!
高畑くんからは、ほんわかBIGで手に入れたシャンパンを!
松村くんマキちゃんカップルからお菓子を!
等々ホントに沢山ありがとぅございました♪
さて試合の方ゎと言うますと、、、
参加人数と時間の関係の為、ハンデをいつもより下げて行い!
そしてお鍋ゃ焼きそば等のフードをご用意させて頂いていた事も有り、
試合開始直後から皆でワイワイと食べたり呑んだり!!
そして呑んだり呑んだり、、、ってのはゔぉくだけでw
真剣に試合をされてる方、話に花を咲かせてる方等ホントに沢山の笑顔を拝見させて頂きました♪
敗者側でゎ抽選によるペアマッチも行い、こちらもワイワイと楽しんで頂けたかな?ww
試合終わりにゎ忘年会らしく外に繰り出される方(一緒に行きたかったww)
お酒を呑みながら球を撞かれる方っと朝5時までワイワイホントに楽しぃ日になりました♪(=゚ω゚)ノ
----------
いつも楽しいブログをありがとう!
2/4(日)、戸田君お疲れ様会をしまーす。全員集合~!
ワラビー13時オープンで、15時ごろより戸田君とワイワイ撞いて、
19時より、ワラビーを閉めて、みんなで飲みに行きたいと思います!
同日に、球聖戦C級(ワラビー勢は玉出ACE)もあるので、結果も楽しみです。
平松ちゃん、竹原氏、高畑くん、剛一朗、がんばってきてねー。
本日、スタッフ戸田君ラスト勤務です。
みんな、戸田君と突きに、戸田君に会いに、来てねーーー。