PABC&選手権告知、ワラビーハウス結果

おはようございます。

土屋純子です。

 

久々のブログ更新ですみませんっ。m(_*_)m

 

 

まず告知、12日(日) ワラビーPABC しますよー。(画像あり)

エントリーはお電話で~!072-683-8078

 

そして、19(日)~23(木祝)、全日本選手権のお得なチケット情報!

海外のプロも多数出場。

3300円の当日券をなんと、前売りより安い、

千円引きの2300円でワラビーにて発売中です!

女子の試合は、21(火)~23(木祝)の3日間です。

アマナイン女子級3位タイだった、西田ママも出場しますよー。

 

さて、たいへんお待たせしました。

ワラビーハウスの結果です!(いつのやねーん)

 

10/29(日) 第30回 ワラビーハウス 生田杯 (画像あり)

 

戸田くんが風邪でダウンしてしまったので

わたしと永藤くんの2人で運営をしながら試合にも出場。

 

18人を9人ずつの2組に分けてリーグ戦を行いました。

4人ずつ、ベスト8からシングル戦に進出なのですが、

2勝2敗が6人もいて、センターショット対決となりました。

センターショットといっても、手球はコーナーポケットの角のところですよ~。

ユースト配信もしながら、大いに盛り上がりました。

 

結果は。。。

 

優勝 永藤くん   (久々だねっ)

準優勝 わ・た・し (自作自演とはいきませんでした(笑))

3位タイ ペーさん&森本さん  (安定した、いい球撞いてましたねー)

 

裏トーナメント優勝 奥田さん (やったねー!)

奥様のために賞金袋を持って帰るところがサスガッス!

 

そのあとも、みんなで玉突き。

 

むむ、BCL、ほんわか、シニアオープンの結果は次号ですね。

 

ワラビー店内、だいぶ模様替えして広々しました。(画像あり)

みんなの驚いた顔を見ると嬉しいですね。

まだまだ変わりますよ~。

 

雨模様ですが、今日もワラビーは元気に営業中です。

ぜひ選手権の練習相手になってくださいね。(^^)

みなさまのご来店お待ちしています!