優勝しましたーーー!スリーでね!

おはようございます!

土屋純子です。

 

なんと、今日、スリークッションの公式戦U18で優勝しましたー!わーい。

ワラビーにスリークッションの台があるし、新ラシャにしたし、ポケットだけでなくスリーもがんばろうと、一念発起してエントリーしたデビュー戦です。

 

スリーのマイキューさえなかったのですが、スポンサードしてくださっているアダム様が、MUGENのスリークッション用のキューを急遽送ってくださったのです!

 

とっても振りやすくて、パワーもあり、しっかり撞けました。 

アダム様ありがとうございます!MUGENで優勝できました。

 

この一週間、ワラビーに他店から多くの方がスリーを撞きにきてくださいましたし、

日ごろから、スリークッション部の部長である沼浪さんをはじめ、吉村さん、牛山さん、北村さん、私も日々部活に励んでいます。

いつもワイワイしにいらしてくださる福本さんとは、今日はライバルでした。

 

辻さん、牛山さんも会場のみやこさんまで応援に駆けつけてくださり、心強かったです!

出場選手も観戦の方もほとんどが顔見知りで、みなさんと交流できました。 

成り行きで、来週のU25にもエントリーすることに。。。

あと1週間、スリーもがんばるぞー。

ポケットにも役立つし、スリークッション、めちゃめちゃおもしろいですよ。

 

というわけで、スリーを一緒に撞いてくださる方、大大大募集中です。

もちろん、ポケットの方も変わらず、大大大募集中です!

 

レッスンの方も増えてます。まだまだ大大大募集中です!

ビリヤード検定も定着してきて、みなさんのレベルアップがうかがえます。

 

そして、まだワラビーに来られたことがない方にご紹介です。

阪急「高槻市」駅から徒歩2~3分

JR「高槻」駅から徒歩4~5分

 

 

比較的利用しやすいコインパーキングをご紹介しておきます。

徒歩1分 24時間最大700円 高槻市野見町5-48

徒歩2分 10時間最大1000円 高槻市高槻町10

徒歩3分 22時以降、2時間ごと100円 高槻市紺屋町9

 

徒歩5分 土日祝のみ1日最大900円 高槻市北園町19

 

ワラビーは今日も元気に営業しています。

ご来店、心からお待ちしています。(^0^)