9月の予定♪スリー新ラシャ♪

おはようございます!

土屋純子です。

 

今日から9月ですね~。

ワラビーに新しいスタッフが加わりました!

公式戦にも出場しているゆうま君です。(画像あり)

ジャパンもセットマッチも誘ってくださいね♪

どうぞよろしくお願いします。

 

そして、8月27日、チャリティ(ローテ)大阪予選の結果です!

森本さんと工藤くんが大阪代表のチケットをゲットしました!

鈴木さん、藤本さん、和巻さんは惜しくも…。(>_<)

本戦は、11月下旬に名古屋で行われます。応援行きたいなぁ。

 

お待ちかね!新ラシャ情報です。

ここからは、スタッフの戸田が続きを書いてくれます。

戸田くん、どうぞよろしくお願いします!

 

↓ 

はーい!残暑と言う言葉はいずこに?

っと言う位、夜は扇風機のみで涼しく過ごしやすいと感じているゔぉく(戸田)です!!

 

皆さんは夏を満喫されましたか??

ゔぉくゎBBQに海にスイカに水着ギャルにっと夏を満喫する…事なく、、、

球ばかり撞いて季節感が全くない今季でしたww

っと皆さんの興味の無い話ゎ置いといて…

興味のある話へw

 

さて、皆さんビリヤードと一口に言ってもポケット、キャロム、スヌーカーと種類がある事をご存知ですか?

 

日本でビリヤードと言うと穴のあるポケットを連想される方が大半だと思いますが、

穴はあるけど大きくゲーム内容が違うスヌーカー、

穴の無いビリヤード台のキャロムっと言うのがあるのですが(詳しく知りたい方はググって下さい!)

オーナーの土屋純子Pが9月3日にキャロムの公式戦(U18)にデビューいたします!!

 

まぁそれに伴ってって訳では無いですがw

ワラビーにもキャロム台が一台あり何と8月29日にラシャ交換を行いました♪ww

真っ青の新ラシャを撞きに…そして土屋Pの練習相手にお越し頂けるのをお待ちしておりますww

 

次いで…

最近嬉しい事にビギナーさんやカムバック組の方が増えて来ているのです♪

 

そこで何とか楽しいイベントを!!っと思い♪

10月の14日(土)か15日(日)初のビギナー戦を企画しております♪

 

この機会に、やってみたい!!出てみたい!!って方募集しております♪

っと同時に企画段階ですので色んなアイデアも募集しておりますww

皆で作り!皆で上達し!皆で盛り上げていけたらなぁ~っと思っております♪

 

っと最後に本題の9月ワラビーの予定です!!

 

9月10日(日) 大阪十六夜会

9月16、17日(土日) 東海クランプリ(愛知)

9月18日(月祝)13時 第5回ワラビーBCL(岡山杯)

9月23日(土祝)13時 ほんわかブレイク(アウェー戦)

9月30日(土) 19時 ワラビーハウス(常連会)

 

を行う予定です♪

 

また詳細や要項はこのブログで書かせて頂きます♪

 

本日もワラビーは元気に営業中です。

みなさまのご来店を心からお待ちしています。