ワラビーハウス結果と同窓会

おはようございます!

土屋純子です。

 

第27回ワラビーハウスの結果です。

前回優勝者のタン君はベトナムに帰国、レジェンド、オックンダーは隠岐の島に帰省中、𠮷村さんも不在でさみしかったですが、いつものメンバー以外に、可知くん、濱崎くん、羽賀さん、木山さん、麻生川さん、永田さんはじめ、熱いメンバーが参戦!

総勢24名となりました。

 

優勝 丸本君 …⑤⑧⑨のハンデボールが効いたね。来月はC級だね!

準優勝 工藤君 …安定した内容でファイナルまできましたが、ハンデボールに泣いた!?

3位タイ 竹原氏 永藤氏 …ファイナルに行きたいという気持ちが伝わってきました。

 

裏トーナメント(1先)優勝 西野氏 …夫婦対決もあって、みんなの注目の的!

 

日曜の昼と、土曜の夜と、交互くらいに開催する予定です。

次回【丸本杯】は9月30日(土)夜でーす!

 

さて、今週末27日(日)は、チャリティの大阪予選です。

出場選手は、ローテーションに余念がありません。

対戦者、大大大募集中です。本番前の腕試しにいらしてくださいね。

 

最近、多いのですが、「レッスンを受けたいのですが…継続的に」というお電話がまたありました。

マンツーマンなら、1時間3000円で個人レッスンしていますよ。

もちろん、無料のワンポイントレッスンもしていますので、気軽にいらしてくださいね。

初心者には、持ち方からフォームからみっちりレッスンしますので上達が早いですよ。

 

プライベートで、先日、神戸でプチ同窓会をしてきました。

大学卒業以来、または17年ぶりというメンツでしたが、一瞬で打ち解けました。

当時、休講になったら、空き時間にみんなでビリヤードしに行ったなぁ。

懐かしい話や、おバカな話で、大笑い。いろんな人生があるのね。

私がビリヤードのプロで、オーナーというのもかなり驚かれました。

そして、同窓会の2軒目は、近くのスナック(?)になったのですが、

連れていかれるがままに、そのビルに行くとなんと!!

いやー、こんな偶然あるんですねー。

私だけエレベーターを3階で降りて、ビリヤード神戸ブレイクナインへ。(笑)

「つっちゃん、いらっしゃい。」と鐵山くんが出迎えてくれました。

「サマーカップで、ワラビーの森本さんとあたりました。」という方もいました。

神戸というと、ブレイクナインか、ビリヤード弾に行くんです。

地元とか、友達とか、いいなぁ~とあらためて思ったのでした。

 

なんかつい長文になってしまいましたね。

ワラビーは今日も涼しくして元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ!(^^)