BCL結果とビリヤード検定

おはようございます!

土屋純子です。

 

11日(金祝) 第4回ワラビーBCL 飯塚杯

いつもの日曜でなく祝日に行いましたが、25名のプレーヤーの参加となりました。

 

【優勝 岡山さん】

 負けスタートから、あれよあれよと勝ちあがっての優勝でした! 

【準優勝 藤本さん】

 今のところ、出れば必ずファイナリスト!すごすぎます。

【3位タイ 竹原さん】

 サマーカップの不完全燃焼をはらすかのようなプレーでした。

【3位タイ 稲葉さん】

 「ほんわか」でもお馴染み。アマナイン本戦ではアズッシーを倒した強者です。

  

紅一点で、西田ママが参加してくれました!女性大歓迎ですよー。

遠くからも、我こそはという選手が腕試しに来られ、どの試合も熱戦でした。

「楽しかったです。また来たいです。」という声もあり、嬉しい限りです。

顔なじみの方も増えてきて、交流が広がっています。

スタッフの戸田君も参戦で、勝ち勝ち負け負けと健闘。そして今週は人生2回目のマスワリを達成!練習の成果が表れてます。

 

次回は、9月18日(月祝)を予定していますので、よろしくお願いします。

 

ビリヤード検定を受けたいという方も数名おられ、上達を目指す心意気が感じられます。

8月27日(土)~9月4日(日)の9日間、ぜひトライしてみてくださいね。 

受付はワラビーまで。072-683-8078

 

今週も、「ビリヤード教えてください。」「ちゃんと習いたくて来ました。」という新規のお客様が何名かいらっしゃいました。

 

昔の地下のときのワラビーからのお客さんが訪ねてこられることもよくあります。

ビリヤード、やっぱり楽しいですよね。

初心者、とくに女性の方、大歓迎ですよ。(*^▽^*)

 

本日も、ワラビー元気に営業しております。

お盆休みの人も、終わっちゃった人も、みんなで楽しくビリヤードしましょう!