ワラビーBCLとジャパンオープン

ハイ‼皆さんこんにちゎゔぉくです♪(戸田です)ww

 

豪雨に猛暑と日本列島が大変な中、ここ高槻ワラビーにも大変な事が、、、

そうなんです!何と第三回ワラビーBCLが行われましたw

 

今回は暑い日の連休の中日であったにもかかわらず、23名もの方がエントリーして下さいました♪

中には車で1時間半もかけて来てくださったり、1、2、3回全部に出てくださったりとホントにありがたい事です♪

ブログではありますが改めてお礼申し上げます。m(__)m

 

さて結果といたしましては、平野のat poolから来て下さいました飯塚さんが優勝されました♪おめでとうございます(/^ー^)/"""パチパチ

そして2位がリンズから加悦さん

3位がBe-1から辻さんとワラビーより工藤さんが入賞されました♪

皆さんホントに良い球見せてくださいました♪

 

惜しくも入賞されなかった方々も、お休みの貴重なお時間を割いて出場して頂き重ね重ねありがとうございます♪

 

次回第4回BCLも日程が決まり次第このブログ等で告知させて頂きますので、

よろしくお願いします♪

 

アッ‼ちなみに今回は告知の通りゔぉくも出させて頂き、負け負けにて終了しましたwww、、、orz

しかし久しぶりに試合に参加させて頂き、とても楽しく♪技術面・メンタル面共に良い勉強になりました♪

さてゔぉくの話しは置いといて(勝手に言い出したんだろゎ言わないで下さいw)

 

ワラビーで熱い戦いが行われてる頃、日本で最も熱い戦いが東京で行われておりました♪

そぅぅぅジャパンオープンです!!

ワラビーオーナーの土屋プロも参戦、、、結果の方ゎ、、、

ご本人に語って頂きましょうww

でゎ土屋プロどぅぞぉ~~♪

 

はいっ、とぅてぃやです♪(*^▽^*)

あーん、戸田君のあと、すごく書きずらいじゃん。。。(笑)

もとい、土屋純子です。

 

ジャパンオープンは、初戦シード、負け、勝ち、負けで、予選終了でした。

調整してきたつもりが、攻守の選択ミスもあり、気持ちに余裕がなくなってしまいました。

あれだけ練習に時間を割いた9オンフットのブレイクですが、WPAで廃止決定。

JPBAもそれにならい、1番がフットのラックに戻すそうです。(^^;;;

 

さて最近のワラビーですが、若くてかわいらしい女性が1人で来店。

「ビリヤードやってみたいんですけど、教えてもらえませんか?」だって!

それはそれは、持ち方から、フォームから、狙い方から、やさしくレッスン。

5時間たつころには、センターショットが5割も入るまでになりましたよ。

『女性プロが教えてくれるよ』というクチコミもあるみたいで、嬉しい限りです。

 

BCLの運営をしてくれた永藤君がしみじみ語ってくれましたが、

みなさんすごくいい方々ばかりで、こんなハウスなかなか無いとのことです。

BCLの後になってしまいましたが、4番台を新ラシャにして、各テーブルの下のカーペットをきれいに敷きつめて、だいぶ印象が変わりましたよ。

 

「教えて欲しいんですけど…。」と別の女性から電話があり、さっそく今日レッスンします。 

本日も、元気にワラビー営業しています。

みなさまのお越しをお待ちしています。(^^)